八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

本日はFxxkin’ Anime LOVE YOU!!!

2014.02.01

にゃんぱす〜。

副店長の関です〜。

にゃんぱす〜。

僕がにゃんぱす〜って言ってる時は下画像のような顔をしています。

 

96557cc36fd48a151581131194ce6a3d9ed0bf141383186644

 

 

完全に真顔です。

 

さて、本日はタイトルのイベントです。

「これ、実はクソアニメなんじゃね?」とか、

「当時は盛り上がって見えてなかったけど、実際にはクソアニメでしょwww」とか。

そんなアニメのアニソンだけを流していくという、阿鼻叫喚を生み出しそうなイベントです。

「くそアニメじゃねぇよふざけんな!」

「は?こいつ何言っているんだ?」「ぶっ殺」

なんて思った方はDJを論破して、テキーラを飛ばして下さい。

 

開始は21:00〜ですので、是非とも遊びに来て下さいね^^

ではでは。。。

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆