八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

二月二日

2014.02.02

こんばんは、店長の平岡です。

二月二日……いわゆるにぃにぃの日ですね!!

にぃにぃと言えばみなさんは何を思い出しますか?

わたしはアマガミの橘美也を思い出します。

美也カワイイよ、美也カワイイ!!ハァハァ

 

一応美也は実妹という設定になってますが、おかしなことに私気がつきました!!

兄である主人公が12月14日誕生日で美也は6月22日誕生日です。

ちなみに学年は一個下です。

 

・・・おかしくないですか?

まさかの義妹疑惑がでてきました!!

マジでメーカーにお願いして美也のルート作ってもらおうかと思います!!

 

ちなみに昨日のクソアニイベントかなり盛り上がりました!!

野次、罵声、テキーラが飛び交う事…笑

結構ユースとを見て参加したいという人がちらほらいたので

そのうち定期開催を予定しております。

まだ参加されてない方は野次を飛ばしにきてくださいね!!笑

amagami12-23

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆