八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

おくしゅりしゅごいぃぃ!!!

2014.02.03

1340555093243

 

上画像は風邪を引いて寝込んでいる時の僕です嘘です。中身はアラサーのおっさんです。

最近は風邪が流行っているみたいですね。

やはり、季節の変わり目が一番風邪を引きやすいですよね。

本日は大変暖かい気候でしたが、油断せずに暖かくして寝てください。

 

どうも、副店長の関です。

先日盛り上がったクソアニイベントで僕の流した、

クソアニメのアニソンのリストを以下に記します。

まぁ、これも楽曲紹介の一つとして。

 

・「Programming for non-fiction」 よくわかる現代魔法OP

・「Be My Friend」僕は友達が少ないNEXT

・「Last_Inferno」伝説の勇者の伝説

・「Campione 弒神者!」カンピオーネ!

・「ユビキリ」ご愁傷様二ノ宮くん

・「Burst The Gravity」アクセルワールド

・「カナシミレンサ」戦場のヴァルキュリア

・「せーのっ!」ゆゆ式

・「LOVE × HEAVEN」れでぃ×ばと!

・「Brave your truth」鋼殻のレギオス

・「お後がよろしくって・・・よ!」じょしらく

・「シンクロマニカ」ガリレイドンナ

・「メニメニマニマニ」てーきゅー!二期

・「Sister, Friend, Lover」這いよれ!ニャル子さんW

・「白いココロ」俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・「Stray Sheep Story」ビビッドレッド・オペレーション

・「BEAUTIFUL SKY」IS 二期

 

 

以上のリストを見て、

「は?こいつ頭涌いてんじゃねぇの?」

「クソアニメじゃねぇよいい加減にしろ!」

「ぶっ殺」

なんて思ったら、店頭にて罵詈雑言を受け止めたい所存でございます。

はい、炎上商法ですねわかります。

逆に、「あ、このチョイスわかるw」

とか思ったら、店頭にて受け止めたいです。

 

兎にも角にも、本日はスタッフのskiemoと一緒に、

皆様のご来店をお待ちしております。

なにはともあれ

よかったんじゃないかな(CV:下野紘)

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆