八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

じぇじぇじぇ!

2014.02.07

wug01-m1

 

 

こんばんは。

副店長の関です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

週末の夜、もしもお酒を飲まれるのであれば是非ともグリュックへお越し下さい。

アニメ・ラノベ・ゲーム・音楽・etc……

色んなお話が出来るスタッフ・お客さんがお待ちしておりますよ^^

 

さて、季節の変わり目なのか、大寒波が襲って来てますね。

八王子もなかなかに煽りをくらっています。タイトル通り「じぇじぇじぇ〜」ってなってますよ。はい、僕が言うとキモいですよね。

そんな時は、暖かいものを飲んで、心が温かくなるアニソンを聴きましょう。

心が温かくなるアニソンと言っても難しいですよね。

あくまで個人的意見ですが、僕の今回紹介するアニソンは心が温かくなるんじゃないかなと思います。

それでは、コチラの楽曲になります。

 

eb9dc931

 

ヨスガノソラのアニメ版サントラに収録の「笑顔の行方」です!

こちらはBDにしか添付されていないという物ですが、

手に入るようでしたら間違いなく手に入れるべきサントラだと思います。

そもそも、アニメ版のヨスガノソラはサントラが神曲ばかりなんですよ。

僕がヨスガノソラにハマった理由の一つがこれですね。

あ、大丈夫ですよ。知ってます。

これ、アニソンじゃなくてサントラですよね。

もはや趣旨が違って迷走状態ですが、兎にも角にも、ものすごくいい曲なので是非とも聴いてみてください。

 

それではスタッフ一同、店頭にてお客様のご来店をお待ちしております。

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆