八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

ら〜ぶゆ〜♡な告知です♡

2014.02.10

1074772_600

 

 

おとめちゃんのこんな表情で「ら〜ぶゆ〜(苦笑)」なんて言われてみたいですね。

というか、目をこんなんに編集するだけでまるで見下されてるかのような絵面になるの楽しいですね!

どうも!副店長の関です!

こんばんわ〜♪久しぶりの出番だよ〜!この店の看板娘をやってる「りゅっく」だよぉ〜^^

相変わらず秀司お兄ちゃんが気持ち悪いです・・・

そうね、やっぱり変態がブログを書くと大体出だしは最悪よね・・・あ、私は「レイナ」ね。よろしく!
ふひっwwwサーセンwwwww
全然反省してないし・・・怖っ・・・・
まあ、こんな人はシカトしましょう!

とりあえず、なんで私達が今回出て来たかというと、

姉妹店である「秋葉原のアニソンDJバー・あるけみすと」とアニクラでテキーラ通として有名なDJ「さのっち」が、

一緒になってイベントをやるという事で、その告知の為に出張って来たのよ!

そうそう!その名も「ANISON SPIRIT!!」っていうんだよ〜♪

711269804975018

会場は西東京最大級のクラブ、あの吉祥寺CLUB SEATAで行われるの!

とても広くて綺麗なハコだから、男の子も女の子も来やすいわよ^^

しかも、男女ともに更衣室が用意されてるのよ!コスプレする人にとっては最高の環境ね!コスプレした事無いって人は、この機にやってみるのもアリね!

私もやってみたいな〜。。。

あ!それと、この専用ツイプラページで詳細が見れるから、確認してねぇ〜^^

しかも!参加表明すれば、エントランスが安くなるんだよぉ〜♪

これは来ない理由がないんだよ(`・ω・´)!

絶対楽しいから、遊びに来てね!待ってるわよ!
ぼ、僕も出るから遊びに来て下さいね・・・フヒッ(小声)
・・・(なんで秀司お兄ちゃんはこんなに気持ち悪いんだろう…)
・・・(キモいとかじゃなくて気持ち悪いのよねぇ…)

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆