八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

本日は電波オンリーイベントの「おーでぃんぱらだいす」です!

2014.02.15

どうも、副店長の関です。積もってますね、雪。

こんな歩きにくい日になーまーえをーつけよーおかースノーハレーションっ!

 

さて、本日はそんな雪にも負けず、イベントがありますよ!

雪だからって部屋の中でくすぶってる君!君だよ!出て来た方が楽しいよ!

 

グリュックレギュラーDJ・鬼井さめが企画する電波イベント、『おーでぃんぱらだいす』をついにやっちゃいます!!

今回外部からもスペシャルDJを呼んで開催しますよ!

いろんな電波ソングが流れると思いますので、盛り上がる事間違いなし!!

エントランス料は500円!!(別途ドリンク代はかかります)

グリュック初の電波イベント、本日予定が決まってない方は是非遊びにきて下さい^^

 

OPEN 19時〜

START  21時〜

 

タイムテーブル

21:00〜UM@CO(グリュック店長)

21:45〜わたる(わたりどり企画/なーどーぷ/グリュックレギュラー)

22:30〜鬼井さめ(グリュックレギュラー)

23:15〜みらちゃん☆(EEE/好きっこ♪委員会/電波はっ☆キュンでぃ☆Dreming!)

24:00〜ひなね(でんぱ☆てぃーにゃいとでにゃいと)

24:45〜minamo(なーどーぷ/シャレアニ/グリュックレギュラー)

25:30〜ぷれん(電波はっ☆キュンでぃ☆Dreming!)

26:15〜みらちゃん☆(二回目)

27:00〜B2B

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆