八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

週末だからお酒を飲んでアニソンDJ聴いて語り合うみたいな週末はいかがでしょうか?

2014.02.28

名称未設定-1

 

どうも、副店長の関です。

Toro Y Moi(トロ・イ・モワ)の単独ライブが!

渋谷のクワトロであった事を知らず!

……先ほど知って軽く凹んでます。。。

上のおとめちゃんみたいな顔してますよ。。。

 

本日は野菜もすくすく育ちそうな暖かさでしたね。

岐阜っぽいどっかの農林高校生達も喜びそうです。

僕はというと惰眠をむさぼっていたので、喜怒哀楽どれもありませんでした。

季節に対しても何に対しても感情の起伏の無い、ヒトモドキな午前中でしたよ。

 

さて、とうとう発売しましたね!「劇場版 Wake Up, Girls! 七人のアイドル」のBDが!

僕もアイカツ!の(BD担当:まっP)みたいに(BD担当:せっP)とか名乗っていいっすか?

勝手に販促とかしていいっすか?

 

91+RTXODW2L._AA1500_

 

正直、WUGは劇場版観てないと本当の楽しさはわからないと思います。

だからこそ!この一枚は観るべきです!

しかも、初回限定版には名曲「タチアガレ!」のCDが入ってます!

まあ、どちらにせよ観るか観ないかは皆様の自由意志なので無理強いはできませんが、

個人的には是非とも観て頂きたい作品です!

 

また、TV版の名OPの「7 Girls War」のCDも発売されました!

 

cba00511

 

もうね、ジャケットが最高に可愛いですね。

僕が学校の先生だったらテストに出してますよ。

【問1:この画像がジャケットのCDの名前を答えよ】

みたいな感じで。

改めて、僕みたいのが学校の教職を取らなくて良かったなと思いますよ。

楽曲も元気の出るリリックにテンション上がるメロディとビートです!

なんだか頭痛が痛いみたいな頭の悪い言い回しになってしまいましたが。

改めて、僕みt(ry

 

なんだか、WUGばかりの記事になってしまいましたが、

WUG好きでもそうでない方も、是非ともグリュックに遊びに来て下さい^^

よろしくお願いします!(BD担当:せっP)

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆