八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

クソアニな週末

2014.03.01

名称未設定-1

 

こんばんわ。副店長の関です。

本日のイベント「F**cking Anime Love You」にかけまして、

ら〜ぶゆ〜()な画像にて始めさせて頂きます。

 

さて、本日のイベントですが、言ってしまえばクソアニメの曲だけを流しちゃおうってイベントです。

「これ、実はクソアニメなんじゃね?」とか、

「当時は盛り上がって見えてなかったけど、実際にはクソアニメでしょwww」とか。

そんな無粋とはわかっていても、無意識に下卑た評論を誰しもがする事があるはず。

しかし!今宵はそんな想いをディスクにのせて、DJ陣があられもなく流していきます!

もちろん、

「くそアニメじゃねぇよふざけんな!」

「は?こいつ何言っているんだ?ぶっ殺s(ry」

なんて穏やかじゃない事を思う方々は沢山いらっしゃるでしょう。

大丈夫です!僕も前回ロウきゅーぶ!を流された時はマジd(ry

まあ、そんな方々は是非とも店頭にて、DJにいちゃもんをつけて下さい。

その際、会場の皆さんでクソアニかどうかを多数決で決めます!

そして、見事クソアニじゃないと認められればDJが詫びのテキーラを飲みます!

 

さあ、楽しい週末にするかはあなた次第!

是非とも店頭にてクソアニライフを満喫して下さい!

真のクソアニストは君だ!

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆