八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

WUGライブ!

2014.03.19

tumblr_n2g46fMEZk1s4qvrdo1_500

 

こんばんわ、副店長の関です。

WUGのライブ抽選、当たりました!

自分、現場で「よっしゃ行くぞー!」いいっすか?

 

ところで寒さの続いた八王子ですが、とうとう暖かくなってきましたね!

僕の自宅前の梅の花も、ようやく花を見せてくれました。

小春日和のこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕はヘッドホンを買っちゃいましたよ。

「んなテメーのヘッドホン事情なんて知らねーよks」なんて思った方もいるでしょう。

まあ、実際のところそうですしね。僕もそう思います。

しかし、僕が紹介したいのは正確には購入したヘッドホンの事なんです。

何を買ったかと言いますと、コチラです!

 

SENNHEISER(ゼンハイザー)のHD215-2【密閉型ヘッドホン DJモニターモデル】

 

DJのモニター用に買ったのですが、これがメチャクチャ良かったです!

何がいいかと言いますと、とにかく低音域と高音域のバランスがいいです。

また、高音域と低音域を意識しすぎて中音域がおざなりになってしまっているヘッドホンはよく聞く話ですが、

このヘッドホンに関してはそんな事も無く、バランスよく聴ける一品です。

もはやモニター用でなくとも普段使いでもいいですね。

また、モニター用ヘッドホンで結構気になるのがヘッドホンの音圧耐久性です。

デカい箱で(小さい箱でも)スピーカーの音にモニターヘッドホンが音量に負けてDJがやりづらいってよく聞く話だと思いますが、このヘッドホンはなかなかの密閉度で外部の音量を遮断してくれます。

更に、モニター音量をかなり上げても音が割れないんです!

モニター音量をミキサー上で上げるとヘッドホンの音が割れてしまい聞き取れないなんて結構ありますよね。

これがなんと、ヨドバシ.comさんでしたら¥8,800です!これはメチャクチャコスパがいい!

気になる方は是非、店頭などでお試しあれ、ですよ^^

 

それでは、平日中日の本日、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ではでは……^^

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆