八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

人生は面白いし誕生日も面白かったです(小並感)

2014.03.24

こんばんわ!可愛い女の子だと思った?

残念!副店長の関くんでした!

可愛い女の子ってのはこういうのだよ!

 

1391046194742

 

はい。

私事ですが、先日の23日は僕の誕生日でした。

グリュックのイベントとしても行ってもらい、

豪華なDJさんに最高の音楽を流してもらい、

シャンパーニュからカクテルまで奢ってもらい、

沢山の人に祝ってもらいました。

 

……何が言いたいかですって?そりゃもう…

自慢ですよ自慢!

 

なんてのは冗談で、単純に皆様に感謝の気持ちでいっぱいって話です。

来て頂いた皆様、この場を借りて改めてご挨拶させて頂きます。

本当に、ありがとうございました!!

今後とも関もといグリュックを応援して下さる事を切に願います。。。

それと、オーストラリアから来てくれたvelatixへ。

Dear velatix.

Was able to spend the supream birthday velatix, thanks to you.
Really, thanks dear.
In addition, you come again to Japan, all of Hachioji to welcome you.

 

さて、本日も通常営業ではございますが、

フードにオリーブを追加してみました!

ブラックオリーブとグリーンオリーブのミックスです。

本日はお試し価格という事で100円安い500円でご提供差し上げます!

それでは、スタッフのskiemoと僕の二枚看板にてお待ちしておりますので、

皆様のご来店お待ちしております!

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆