八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

エピローグはプロローグ

2014.03.29

どうも、副店長の関です。

昨日はToo DRUNK To NERDでした。

いやはや、最高のパーティーでしたよ。

DJ達も、お客さんも皆が一体となって楽しみ、

それは一つの物語になってたんじゃないかな、と。

最後のお風呂さんの機材トラブルが本当に悔しかったです・・・。

 

さて、そんな素晴らしいイベントの終わった翌日の本日。

まぁ、通常のバー営業ではございますが、きっと本日も楽しいグリュックになると信じてますよ。

エピローグはプロローグですよ!

終わりの後には始まりがある。それって、希望に満ちた事だと僕は思います。

何も無い事が一番つまらない。

ドラマの始まりは惰性的な日常に潜んでいます。

皆様がそれを見つけられるのがグリュックである事を願いつつ、

店頭にてスタッフ一同お待ちしております。

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆