八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

桜咲く八王子

2014.04.04

こんばんわ、副店長の関です。

とうとう今期のアニメもほとんどが最終回を迎えましたね!

僕はWUG!と凪あすの最終回で不覚にも泣きました。

 

96112b03-s

 

BkQ0mICCAAAmOlT 

 

さて、桜も順調にその花を開かせており、

花見の季節になってきましたね!

ところで、桜と言っても実は約100種類の桜があるのを皆様ご存知でしょうか?

その中でも、食用の桜はたったの2種類なんですよ。

 

【唐美桜】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【西洋美桜】

semiza_1

 

個人的にはこっちのサクラも好みですが…

 

20100110124437b95

 

まあ、桜の咲く頃と言えば、何よりも新アニメの放送開始ですよね!

昨日も「僕らはみんな河合荘」が放送開始されました!

 

1396546188224

 

背景等々の作画にかなり気合いの入った作品に仕上がっており、期待値大です!

こういった青春ものってもう手に入らないと考えるとダークサイドに落ちますよね爽やかに胸を締め付けられて最高ですよね!

 

これから始まるあなたの春の物語、是非ともグリュックで作っちゃって下さい!

スタッフ達が店頭にてお待ちしております!

それでは華の金曜日、朝まで騒いじゃいましょう!

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆